お知らせ
お知らせ

NEWS

お知らせ

  • 2022.01.21
  • 【重要】特待生制度 試験方法の変更について

 

対象者各位

重要] 特待生制度 試験方法の変更について

-まん延防止等重点措置の適用に伴う本学の対応について-

 

 

東京都、千葉県を含む13都県に、1月21日から2月13日まで「まん延防止等重点措置」が適用されることになりました。

 

これにより、東京都が都内全域を対象に行う要請の内容を決定したことを受けまして、本学では、受験者の健康と安全を第一に考え、1月30日に学内で実施を予定しておりました、特待生制度 筆記/実技試験の開催を急きょ中止とさせて頂くことを決定いたしました。突然のお知らせで誠に恐縮ですがご高察の上何卒ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、特待生制度試験の代案といたしまして、課題(アンケート含む)を追って郵送させていただきます。提出期日を厳守しご返送ください。

ご不明な点等がございましたら、事務部(03-3846-5151)にお問い合わせください。

 

今回は誠に残念かつ不本意ではありますが、あらためまして各位のご健勝を祈念申し上げるとともに了徳寺学園で晴れてお会いできる機会を楽しみにしております。

 

引き続き、学生・ご家族の皆様の健康と安全を最優先し、同時に社会的責任を果たせるよう、教職員一丸となって全力で取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。